2013年04月16日

上級のオシャレを目指せるアウター

雑誌KERAでは、海外ブランドのミリーの服の特集をしていました。かわいい女優さんがうまく着こなしているのでついついMillyのアウター欲しくなってしまいますね。プリシラのアイテムを見てカワイイなーと思ったので、公式サイトを見てみました。そこでおリボンウィッグにひと目ぼれ!前に自分の髪でおリボン作ろうとして、むずかしすぎてあきらめたことがあって、私は一生おリボンヘアできないんだなって思ってました。でもこれなら私にもできそう、って思って、ソッコーで購入しました。

スタイルをスッキリみせる効果があるのでMillyのアウターおすすめですね。体型を気にせず着れるので私にはぴったりのブランドです。思った通り、付属のコームで差し込んだあとピンで固定すれば、お手軽カンタンに付けられました!私がびっくりしたのが、ウィッグのファイバー毛の色がちゃんとグラデ?みたいに、少しずつ微妙に色の違う毛を混ぜて作ってあったことです。普通の髪って絵の具で塗ったようなまったく同じ色じゃなくて、傷み具合とかで少しずつ違いますよね。

春先は少し寒いけどオシャレもしたいそんな女性にもミリーはかわいいアウターやワンピースが揃っているのでチェックしてみる価値ありですよ。その状態を、こんなおリボンウィッグでも再現しているので、ただつけるだけでも不自然じゃなく、上手に自分の髪で作ったように見えます。実はおリボンウィッグ一つにあの値段はちょっと高いかな?とか思ったんですが、商品の出来をかんがえたら決して高くないです。今年は、ミリーのアイテムを取り入れて上級のオシャレを目指したいです。

posted by リンダ at 00:25| デザイン | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。