2013年02月03日

思っていた以上に可愛いかったパーティードレス

Millyのパーティードレスをピンクを即買いしちゃいました。可愛いし着心地もいいしこれ絶対おススメです。JELLYで高橋真依子さんが着ているのを見て一目惚れしての購入でしたが今までもグレイルの服は沢山買っていたのである程度の透け感は分かっていたしインナー次第でバリエーションを楽しめることも知った上で購入したのですが思っていた以上に可愛いかったです。ボトムはパンツでもスカートでもOKで合わせやすいのでコーディネートを楽しみたい人に特におススメですね。きっと誰でも驚いてしまうと思います。

結婚式の2次会で少し目立ちたいのでミリーのドレスはおすすめです。超可愛くて着やすいグレイルのヴィンテージ花柄ロンパースがワンコインとは誰も思わないのではないでしょうか?まいちが着ているから可愛く見えるのかも?!なんて思いながら買ってみたのですが私が着てもとっても可愛いです。いくら安いと有名なGRAILでもまさかここまで激安とは誰も思わないと思います。今回オフホワイトを買ったのですが安くて着やすいのでブラックとブルーも買っちゃおうと思います。デザインがシンプルですが質感が高いのでパーティドレスに向いているMillyのブランドです。

【関連する記事】
posted by リンダ at 11:09| 日記 | 更新情報をチェックする
×

