2013年04月16日

上級のオシャレを目指せるアウター

雑誌KERAでは、海外ブランドのミリーの服の特集をしていました。かわいい女優さんがうまく着こなしているのでついついMillyのアウター欲しくなってしまいますね。プリシラのアイテムを見てカワイイなーと思ったので、公式サイトを見てみました。そこでおリボンウィッグにひと目ぼれ!前に自分の髪でおリボン作ろうとして、むずかしすぎてあきらめたことがあって、私は一生おリボンヘアできないんだなって思ってました。でもこれなら私にもできそう、って思って、ソッコーで購入しました。

スタイルをスッキリみせる効果があるのでMillyのアウターおすすめですね。体型を気にせず着れるので私にはぴったりのブランドです。思った通り、付属のコームで差し込んだあとピンで固定すれば、お手軽カンタンに付けられました!私がびっくりしたのが、ウィッグのファイバー毛の色がちゃんとグラデ?みたいに、少しずつ微妙に色の違う毛を混ぜて作ってあったことです。普通の髪って絵の具で塗ったようなまったく同じ色じゃなくて、傷み具合とかで少しずつ違いますよね。

春先は少し寒いけどオシャレもしたいそんな女性にもミリーはかわいいアウターやワンピースが揃っているのでチェックしてみる価値ありですよ。その状態を、こんなおリボンウィッグでも再現しているので、ただつけるだけでも不自然じゃなく、上手に自分の髪で作ったように見えます。実はおリボンウィッグ一つにあの値段はちょっと高いかな?とか思ったんですが、商品の出来をかんがえたら決して高くないです。今年は、ミリーのアイテムを取り入れて上級のオシャレを目指したいです。

posted by リンダ at 00:25| デザイン | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

思っていた以上に可愛いかったパーティードレス

Millyのパーティードレスをピンクを即買いしちゃいました。可愛いし着心地もいいしこれ絶対おススメです。JELLYで高橋真依子さんが着ているのを見て一目惚れしての購入でしたが今までもグレイルの服は沢山買っていたのである程度の透け感は分かっていたしインナー次第でバリエーションを楽しめることも知った上で購入したのですが思っていた以上に可愛いかったです。ボトムはパンツでもスカートでもOKで合わせやすいのでコーディネートを楽しみたい人に特におススメですね。きっと誰でも驚いてしまうと思います。

結婚式の2次会で少し目立ちたいのでミリーのドレスはおすすめです。超可愛くて着やすいグレイルのヴィンテージ花柄ロンパースがワンコインとは誰も思わないのではないでしょうか?まいちが着ているから可愛く見えるのかも?!なんて思いながら買ってみたのですが私が着てもとっても可愛いです。いくら安いと有名なGRAILでもまさかここまで激安とは誰も思わないと思います。今回オフホワイトを買ったのですが安くて着やすいのでブラックとブルーも買っちゃおうと思います。デザインがシンプルですが質感が高いのでパーティドレスに向いているMillyのブランドです。

posted by リンダ at 11:09| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

ミリーのワンピースドレス

見る人に強烈なインパクトを与えるようにデザインされたセレブリティドレスには、人を驚かせる要素があります。王族や芸能界の有名人は、かねてからファッションリーダーとなることが多かったです。メディアの注目を集める有名人が豪華なオートクチュール・ドレスを着るアカデミー授賞式などの祭典は、デザイナーの才能を披露する場でもあります。ドレスが認められれば、それを着た有名人がファッションセンスの高さを評価されたことになります。
ミリーのワンピースドレスのイリュージョンシースルードレスはセクシーかつ上品な作りです。ドレスもユニークで遊びゴコロいっぱいです。パーティ用のドレスも充実しています。
ドレスといってもさまざまです。パーティードレスからプロムドレス、フォーマルドレスなど、お好みの一着を捜してください。

奇抜な模様のドレスがありました。MillyのCHLOE DRAWSTRING TIE DRESSです。
胸元と背中がシースルーでブラックの落ち着いたドレスワンピースがミリーのKaTIE COMBO DRESSワンピースです。
白いドレスにオーバーレイがかかっているドレスワンピースがCrochet Ovelay Dressワンピースです。
真紅のロングドレスならTahlia Hostess Dressワンピースです。ブルーにベルトがブラックのシンプルなワンピースもよいです。
posted by リンダ at 13:20| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

